« お料理教室 クリスマス会 | トップページ | 今年もよろしく »

2016年12月30日 (金)

今年も終わりですね




                       今年もあと1日だけとなりました。

   無我夢中で過ごした1年でした。私のつたないブログにおいでいただき有難う

   ございました。今日は足りない分の餅をついたり、正月飾りを買いに行ったり、お花を

   活けたり、新しい年を迎える準備をしました。

P1210570 P1210574 P1210576

          ついでにきな粉とずんだがあったで出来立ての餅を作りました。

お正月用のは明日になったら、切って小分けして子供たちにやるつもりです。

お花も生け花にとらわれないで、適当に活けました。

P1210584玄関外にもさりげなく活けました。

P1210581 P1210577_2

   
 いろんなお花が部屋の中に咲いてくれています。         ブーゲンビレア

年賀状も作り終え、自筆で宛名も書いて出し終えました。この1年を振りかえり主人が亡くな

って2年9ヵ月になりますが、よく頑張ってこれたと思います。

健康面でも何とか病気にもならず、天国でいつも見守ってくれてると信じています。

来年はまた大学受験生がいますので、何とか希望の大学に合格してもらいたいとそれだけを

願っています。

ブログを通していろんなことを学んでいる私です。本当に有難うございました。

来年も今まで同様よろしくお願いいたします。

 
          良いお年をお迎えください。









« お料理教室 クリスマス会 | トップページ | 今年もよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
今年もあとわずかとなりました。
お世話様になりました。
来年もよろしくお願いします。

綺麗にお花も飾られて、お子さんたちへのお餅もついて
お正月準備、完了ですね。
日当たりの良いお部屋の中で
花も気持ちよさそうですね。
大学受験のお孫さんが
いらっしゃるんですね。
良い結果になりますように。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

恵さんへ
 こんばんは
今年も4時間ちょっとですね。
今 外食して家に帰り、紅白歌合戦をみています。
息子と大学に行っている女孫と3人です。
今年は大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

風さんへ
今年は本当にありがとうございました。
今 ポンカンを食べながら、紅白を観ています。
みずみずしくてとてもおいしいです。
今年も4時間足らずで新しい年なんですね。
新しい年が素晴らしい年になりますように祈っております。
来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
ご主人を亡くされても明るく前向きで一生懸命に生活なさる気丈さに頭が下がります。

今年も宜しくい願い致します。

明けましておめでとうございます。

去年はたくさんの訪問ありがとうございました。
またkikiさんのブログへお邪魔し
精力的に行動されてるkikiさんに
羨ましくもあり驚きでもあり…これが元気さの秘訣なのですね。

今年もよろしくお願いいたします。

みのこさんへ
コメント遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。

pochikoさんへ
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2159275/69047797

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりですね:

« お料理教室 クリスマス会 | トップページ | 今年もよろしく »

無料ブログはココログ