« 金子公園の桜が咲きました。 | トップページ | 紅屋峠のさくら »

2019年4月14日 (日)

生け花展

 

 

   娘のお友達が生け花展に出品してるので、招待券をいただいたので行って見てきました。

        小原流 創立65周年記念 未来に伝えたい

 

  P1270015

 

    娘と一緒に生け花展を見に行ってきました。

娘の友達が出展していました。春の花が色とりどりに活けられ、素晴らしい作品ばかりで圧巻致しました。

 

P1270014

 

P1270015

 

生け花小原流     未来に伝えたい

  お花の先生の作品展なので素晴らしく珍しい花が飾られていました。

その後久しぶりに娘と食事をし、桜の花を満喫してきました。

 

 

« 金子公園の桜が咲きました。 | トップページ | 紅屋峠のさくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小原流の展覧会、素晴らしいですね。太い竹と筍の配置堂々として見えます。
藤の花の枝垂れ優しい、日本的な感じがしました。
お元気でお出かけ、何よりと思います。

小原流素晴らしいですね。

流石先生の作品展で圧巻ですね。

その後娘さんとのお食事はさぞ話しに花が咲いた事でしょう。
私の二人の娘は共に働いているので滅多に会えません。

二人共ソシアルダンスが趣味で休みはダンスに行くようで
此方に来ません、ま~元気でいればそれでよしです。

がちゃばばさんへ
テスト中です

>がちゃばばさん
>
>小原流の展覧会、素晴らしいですね。太い竹と筍の配置堂々として見えます。
>藤の花の枝垂れ優しい、日本的な感じがしました。
>お元気でお出かけ、何よりと思います。

素敵な生け花ですね

>みのこさん
>
>小原流素晴らしいですね。
>
>流石先生の作品展で圧巻ですね。
>
>その後娘さんとのお食事はさぞ話しに花が咲いた事でしょう。
>私の二人の娘は共に働いているので滅多に会えません。
>
>二人共ソシアルダンスが趣味で休みはダンスに行くようで
>此方に来ません、ま~元気でいればそれでよ

みのこさんへ
いつもコメントありがとうございます。
素晴らしい生け花展を観ることができました。
その後は桜を観に行ったり、ランチしたり楽しんできました。
いつもコメントありがとうございます。。

kikiさん こんにちは~

小原流の生け花は凄~くゴージャスですね(*´▽`*)
チマチマと活けるのではなく、芸術的で素敵です!!!
娘さんと良い時を過ごされて良かったですね(*'▽')

ココログブログになかなか慣れずに.........私、トホホですよ(-"-)

少しずつなれていくしかないですね(*^_^*)
宜しくお願い致します。

makoちゃんへ
ありがとうございます。
リニューアル後 送信もできず 困っています。
いつもURLが不正と出て遅れないんです。
早く元のようになりたいです

>

うさぎさんへ

コメントありがとうございました。
ココログから書いてるブログの方に送信できず困ってます。

小原流の先生方の、いけばな展とのこと娘さんとご一緒できて良かったですね。
『未来に伝えたい』大作ですね。

青竹の足元に、タケノコが可愛くいいですね。


風さんへ
おはようございます。
紅屋峠には初めて行きました。運転できないので娘に乗せられてなんですよ。
バスも通ってないし、不便なところですが、まあ景色は良いわ!何といっても
蔵王が遠くにくっきりと見えました。
私は宮城県生まれ いつも蔵王を見ながら育ったので、何となくうれしいんですよ。
ココログからのブログ なかなか今くいきませんが、何とか返信することを
覚えました。
今日は昨日の雨と変わって、晴れていて気持ちの良い1日になりそうです。


この記事へのコメントは終了しました。

« 金子公園の桜が咲きました。 | トップページ | 紅屋峠のさくら »